人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地面にヘディング④

今日はツガイファンのお友達と遊びましたvv
久々に一蘭のラーメン美味かった!!!コールドストーンのアイスはベリーベリーベリーグッドでベースアイスをヨーグルトにチェンジ!めちゃ旨vv
HMVに行ったらトンの特設コーナーがあり、トンたちにメッセージがかけるようになってたので書いてきたvv
一人ずつ全員にぃ~vvv
快く待っててくれた友達に感謝☆

さて、昨日の『地面にヘディング』のボングニをvv
地面にヘディング④_a0099904_012113.jpg
デビュー戦散々だったボングン慰められてるんですが、内股!(笑)
可愛すぎるねぇ~vv
地面にヘディング④_a0099904_054146.jpg
沈むぅ~!!!
このシーンケヌクシとだいぶ被るんですが・・・・スヒョンが海に落ちて沈んでいくのもこんな感じだったよね?
あれ?イルチメもか??
あぁ~vvvしかし良いわvv露出具合(笑)
地面にヘディング④_a0099904_075599.jpg
地面にヘディング④_a0099904_08310.jpg
地面にヘディング④_a0099904_081357.jpg
心臓マッサージ!
心配停止になって医者も諦めて・・・・
でも来週の予告では生き返ってますね☆
地面にヘディング④_a0099904_016446.jpg
記憶喪失のボングンはあるアジョシと仲良くなったようですvv
で、気になるシーン!!!
地面にヘディング④_a0099904_0165016.jpg
地面にヘディング④_a0099904_0165620.jpg
アジョシとラブってるんですけど!!(爆)

どうなってんだぁ~!!??
by nanae1985 | 2009-09-19 00:18 | 東方神起


<< cyBGMにトン☆相手の女優さ... ボングニガチュゴ? >>