人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユノヤ~(;=Д=)

皆さんもうご存知でしょうが、ユノのドラマ『地面にヘディング』の打ち切りが決まりました(;_;)
ということで、オッパの『ヒーロー』が前倒しになります。

で、こんな記事が上がってショック!
'地面のヘディング'チョン・ユノ,入院した事実一歩遅れて知らされて

東方新起のリーダーユノ・ユノ(チョン・ユノ)が過労に病院に入院した事実が一歩遅れて知らされた。

現在MBC水木ドラマ‘地面にヘディング’に出演中であるチョン・ユノは12日撮影途中からだの異常を感じて,近所病院に入院したと伝えられてファンたちの切なさを感じている。

関係者によれば,チョン・ユノはその間初めての演技挑戦に対する負担感と主演としての責任感でストレスを受け入れたと伝えられた。

ドラマ関係者は“窮屈な撮影スケジュールでからだに無理が行っていた渦中に最近サッカー競技,ダンス公演など体で演技する撮影が増えて,過労がきたようだ”と伝えた。 幸いチョン・ユノは12日夜に病院で安静をとった後,翌日13日直ちに撮影会場に復帰したと。

一方,チョン・ユノは現在速い速度で回復して,ドラマ撮影に真っ最中であることが分かった



ユノヤァ~!!(ノ;TTДTT)ノ

ドラマ撮影はもちろん、ミロコン、そしてきっと色んな精神的負担もあったのよね?
だって・・・倒れたとかじゃなくて顔が痙攣って・・・・
うぅぅ;;;
無理はアンドェ~!!!
でも無理しないといけない環境なんだよね・・・
あぁ~・・・なんて切ないの・・・・・
きっとリーダーな分、余計にいろいろ負担があったんだろうな・・・
ユノはトンのアッパだから・・・
オンマなジェジュ・・・・アッパについててあげてください・・・・


日本ではトンネタは相変わらず良いことしか上がってきませんが、韓国では事務所問題にドラマに・・・悪い話しか出てきませんね(><)
おいおいどうなるんだぁ~!!!!
チャンミンのドラマもなにやらもやもやとなっていますし・・・

うぅぅぅ~・・・・兎に角!!!
トンバンシンギファイティン!!!!
カシオペアもビギストもあなた達の見方だから!!!!



さてさて、昨日は野球の延長で中止になった『地面にヘディング』ですが、今日は放送されましたぁ~vvv
ボングニが髪切っちゃったよぉ~(><)
私は長めの髪形が好きだったんだけどな・・・・
ユノヤ~(;=Д=)_a0099904_1112846.jpg
ユノヤ~(;=Д=)_a0099904_1113730.jpg
髪を切って男らしさ度UPしましたね。
てか私には髪切っちゃうとアッパに見えるんだヨォ~(爆)
髪長いときはそうでもないのに、髪切ると一気に老けますよね、ユノさん・・・
ユノヤ~(;=Д=)_a0099904_1142246.jpg
まあぁ~これはこれでかっこいいけどさ・・・・
特にスーツ姿はメッチャ男前でした!!
やっぱさ、スタイル抜群だからスーツめちゃ似合うよねvv
エジャssiコマウォヨvvv

来週も楽しみだvvv


さて、まだ髪を切る前のエビスのユノをUPですvv
ユノヤ~(;=Д=)_a0099904_1314036.jpg
ユノヤ~(;=Д=)_a0099904_1315166.jpg
ユノヤ~(;=Д=)_a0099904_1315762.jpg
ユノヤ~(;=Д=)_a0099904_132231.jpg
ユノヤ~(;=Д=)_a0099904_132115.jpg
オトコマエヤァ~vvv
かっこよすぎvvv
あぁ~ドラマの後はやっぱユノモードになってしまうわvvv
ユノがKYのアッパでもいいわぁ~vvv
てか最近露出がモデル業かドラマしかないせいで、ユノのアッパな姿が表に出てないですね。
あぁ・・・・久々に見たいな・・・・
by nanae1985 | 2009-10-16 01:36 | 東方神起


<< ヒーロー』キム・ミンジョン、「... お兄ちゃんの結婚式☆ >>