人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㌧vvv

昨日は㌧会でしたvvv
TBSチャンネルの3rdライブ見せてもらいましたvvv
あやはんさぁ~ん!ありがとうございますvvv
やばかった・・・いろんな意味でやばかった!!!
めっちゃ面白かったよぉ~!!!
ジェジュンがやっぱ美人さんです!!!!
あぁ~早くDVDが欲しいです・・・
DVD発売したら上映会しようねぇ~って話にもなっててウキウキですvvv
ヤバスvvvv

さて、ここ最近また㌧モードになってますvv
そしてそして、ちょうどAnycallHAPTIC新CF사진(ザジン=写真)UPされててテンションあがったぁ~vv
まずは数日前?に一番最初に出たのは・・・・
㌧vvv_a0099904_053335.jpg
ユノとシアちゃんのこの사진ですvv
仲良しな2ショットvvコレがAnycallのとは知らんかった・・・
そもそも新しい사진とは思わなかったんだもぉ~ん!!!
だって日本でのユノって今パパかヒロシにしか見えないような感じに髪上げてるじゃない??
でもこれだとおろしてる・・・下ろしてる方がカッコイイのにぃ~(>_<;)
しかしこのCFはなんとなく可愛い感じな予感がvv
だってcafeでホンワカしてる感じだしvvv

そして昨日、チャミとユチョン。
㌧vvv_a0099904_9534252.jpg
㌧vvv_a0099904_9535770.jpg
カッコイイvvv
ユチョンも髪結んでないで下ろしてるほうが好きvv
チャミ様も男らしくて素敵ですねぇ~vvv
この二人のはまだまだあった!
㌧vvv_a0099904_1002068.jpg
㌧vvv_a0099904_1011151.jpg
㌧vvv_a0099904_101216.jpg
㌧vvv_a0099904_1013352.jpg
ユチョンがボクサー、チャミがトレーナーですかね?
チャミのタンクトップ・・・ち〇び透けてるのにニヤリ(爆)

そして最後はついに!!
じぇじゅんさぁ~んvvvv
㌧vvv_a0099904_1032890.jpg
㌧vvv_a0099904_1034870.jpg
相変わらず美しいです!じぇじゅんさん!!
美人過ぎます!どうしましょう??
胸がぁ~胸がぁ~胸がぁ~vvvvムフフフ・・・・vvvv
やばいよぉ~!テンションあがりまくりだよぉ~!!!おいしそうだよぉ~!!!!
じぇじゅは一人で撮影なんですねぇ~。
ムムム?どんな感じなのかしら??
早く見たいよぉ~!!!

昨日の帰り、tomoさんと名古屋でラーメン食べながらしゃべっていたらこれ見て、思わずテンションが上がってしまったのでしたvvv
ただじぇじゅ・・・・3rdのときよりも胸筋が・・・・
二の腕隠れてるからみえないけど、プロ〇イン効果が・・・・
まだ胸筋コレくらいはいいんだけど、今のジェジュ腕がメッチャムキムキ・・・・
ジェジュ~ン・・・・あんまり筋肉増強しないでぇ~!!!
あなたはムキムキ過ぎない方が素敵なのよぉ~!!!!
せっかくの美しい中世的なその魅力を最大限出すには程よくがいいんですから!!!


このCFはいつから放送開始なんでしょうね?気になるところですvvv


そうそう、昨日はluckyさんから素敵情報を頂いたのでした。
7月17日、国会議事堂全面広場にて制憲60周年記念KBS音楽会が行われるそうで・・・
それに㌧が出演!!!
17日って韓国旅行初日なわけですよ!!!
夜7時頃ホテルについて、そのまま行こうと思えば行けるかも??な感じ!!!
どうするぅ~!!どうするよ!!!!
国会議事堂とか何処にあるんだ?と思わず調べてみたりして・・・
国会議事堂は야의도(汝矣島)にあるとか。
フリーコンサートだそうで、チケットなくても国会議事堂境内で見れるとか・・・
うわぁ~行きたい!!!でもでも・・・イマイチ行きかたが良くわからない上に、お母さん一緒なんですよねぇ~。
あぁ~・・・・イルヂメあるし大人しくしてろってことでしょうか・・・・
by nanae1985 | 2008-07-13 10:54 | 東方神起


<< キャプ画のかわり 寝れないよぉ~(==;) >>