人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンミン☆センイルチュッカヘvv

本日はチャンミンの20歳の誕生日vvv
チャンミン☆センイルチュッカヘvv_a0099904_0102681.jpg
センイルチュッカヘェ~☆☆

チャンミンやっと20歳ですか!!これほんと驚きだよぉ~!!!
まさかそんなに若かったとは////
とにかくおめでとぉ~!!!

いろいろ見ていると、チャンミンはホント愛すべき末っ子ですねvv
でも時に他のメンバーよりも大人に見えるのは何故???(笑)


そうそう、トンにはまったその日?画像をあさっていて、何故こんなにもジェジュンの制服画像が多いんだ??と思ったら・・・・
ジェジュン高校卒業!!!
チャンミン☆センイルチュッカヘvv_a0099904_06949.jpg
こちらもチュカヘェ~☆☆☆
こっちも大変だったみたいだけど、よく頑張りましたvv
私ならあきらめちゃうよぉ~!!
大学は行くのかしら??


さて、画像あさっていてまたユチョンの可愛い画像発見vvv
チャンミン☆センイルチュッカヘvv_a0099904_23352543.jpg
寝てるユチョンめっちゃ可愛いvvv
チャンミン☆センイルチュッカヘvv_a0099904_10331945.jpg
きゃぁ~!!!上半身裸!!!
でも笑顔がカワユスvvv
チャンミン☆センイルチュッカヘvv_a0099904_1035380.jpg
儚げですvv
こんなん家にあったら抱き枕にしたい!!!(笑)
チャンミン☆センイルチュッカヘvv_a0099904_10391787.jpg
コレも可愛いぃ~vvvv
ユチョン可愛すぎです!!!

チャンミン☆センイルチュッカヘvv_a0099904_10403759.jpg
これは正直ユチョンよりもユンジェカッポーに目が行くぜ!!(笑)
小さなイチャツキにニヤリvvv
チャンミン☆センイルチュッカヘvv_a0099904_10422984.jpg
なんてラブラブなのかしら???
あぁ~ギュッってvvv可愛すぎるぅ~!!!
萌!!!

気づけばシアちゃん載せてなかった!!(爆)
チャンミン☆センイルチュッカヘvv_a0099904_1133531.jpg
ふぅ~!!!いろっぺぇシアちゃんvv

そういえば驚いたんですが、シアちゃんがオーディションで歌った歌、『人形』なんですね!!!
『人形』ってイ・ジフンの4・5集に入ってる歌なんです!!!
ジフンと神話のテソンがデュエットしている歌vvv作ったのはカンタvvv
まさにSの三人での歌なんですよぉ~!!!
是非是非聞いてみてくださいvvvヨウツベに飛びますvv
↓↓↓
Group S "InHyung" LIVE
こっちはライブ映像☆
『人形』PV
こっちはPVでぇ~すvvv
by nanae1985 | 2008-02-18 11:58 | 東方神起


<< LINE UP オッパ追加 >>