人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別館はじめました

ご無沙汰です。

皆様お元気でしょうか?
ブログ放置しまくりで、オッパ情報はもっぱら見る専門、トンも見る専門な今日この頃。
ツイッターしまくりな日々を送っております。

そして、最近またあらたに嵌りました!

日本人!

19歳!

浜尾京介君!!(マオ)


BL映画タクミ君シリーズで2作連続主演を務めた彼に、まんまとはまりました(笑)
最近はツイッターでも彼の話題ばかり。

今は日曜の朝の戦隊ものw
『天装戦隊ゴセイジャー』でゴセイブラックのアグリを演じています!


彼にはまり、日本の若手俳優さんにも着々と嵌りつつある今日この頃ですw


で、昨日彼のイベントに初参加した勢いでブログを始めることにしました(爆)
こっちはオッパの思い出が沢山詰まったブログなので、マオ語りをするのはちょっとな・・・と思い新たにアメブロで『【別館】じゅん★うちゅう』として今日始めましたw

ということで、宣言していなかったので宣言します!

しばらく、いつ帰ってくるかは分からないけど、コチラの『じゅん★うちゅう』はお休みします!
その代わりアメブロで、マオ話主かもしれませんが、オッパのことも含め(と言ってもこちらほど内容濃くないけど)書くことにしました。

これはお引越しになるのかな?
でも内容もがらりと変わるからちょっと違うか。

まぁブログ名にもありますが、別館てことでお願いします!
こっちは本館w
長いことやってきたからね。こっちww


【別館】じゅん★うちゅう


では皆様、アンニョンw
by nanae1985 | 2010-06-28 17:40


<< ただいまw 軍服ジュンギvv >>