人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軍服ジュンギvv

おはようございます。
今日は雨です・・・天気悪いとテンション下がる・・・・

最近頭痛がなかなか治らず、どうも肩こりから来ているような・・・
運動不足でしょうか(;==)
オッパは軍隊でメッチャ運動してるんでしょうね!あっ、運動ではなく訓練か!

さて、オッパの軍服姿のサジンがcyで上がってましたね!オッパ肌白いわ。
きっとこれから訓練で日焼けをして更に男っぽくなっていくのでしょうね!

サジンを上げてくださった助教様サジン広げないでぇ~とのことなので、削除しました!

これからもこうしてちょっとでもサジン上がってくるとうれしいなぁ~。
でもこればっかりはオッパ発信ではしばらく無理かな。
上官の皆様お願いします!!!
by nanae1985 | 2010-05-07 11:34 | オッパ話


<< 別館はじめました オッパの涙・・・・オッパ!ファ... >>