ただいまw

お久しぶりです!!
ずーっと放置していたブログですが、まだ生きてましたね!(笑)

オッパが軍隊から帰ってきて一ヶ月たちました!
そして今月16日、私の地元・名古屋でカムバックイベントがー!!!!

オッパが軍隊に行って、めっきり若手俳優にはまりまくっていて、オッパどころか韓国系からも遠ざかっていた私。
だけど、行ってきました。
もしかしたらこれで私はオッパを卒業するのかな・・・とか思いながら行ってきたわけです。

で、結果・・・・・


ただいまぁ~!!| |ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю


卒業とか言ってたの誰??
帰ってきたよー(爆)
[PR]
# by nanae1985 | 2012-03-18 23:39

別館はじめました

ご無沙汰です。

皆様お元気でしょうか?
ブログ放置しまくりで、オッパ情報はもっぱら見る専門、トンも見る専門な今日この頃。
ツイッターしまくりな日々を送っております。

そして、最近またあらたに嵌りました!

日本人!

19歳!

浜尾京介君!!(マオ)


BL映画タクミ君シリーズで2作連続主演を務めた彼に、まんまとはまりました(笑)
最近はツイッターでも彼の話題ばかり。

今は日曜の朝の戦隊ものw
『天装戦隊ゴセイジャー』でゴセイブラックのアグリを演じています!


彼にはまり、日本の若手俳優さんにも着々と嵌りつつある今日この頃ですw


で、昨日彼のイベントに初参加した勢いでブログを始めることにしました(爆)
こっちはオッパの思い出が沢山詰まったブログなので、マオ語りをするのはちょっとな・・・と思い新たにアメブロで『【別館】じゅん★うちゅう』として今日始めましたw

ということで、宣言していなかったので宣言します!

しばらく、いつ帰ってくるかは分からないけど、コチラの『じゅん★うちゅう』はお休みします!
その代わりアメブロで、マオ話主かもしれませんが、オッパのことも含め(と言ってもこちらほど内容濃くないけど)書くことにしました。

これはお引越しになるのかな?
でも内容もがらりと変わるからちょっと違うか。

まぁブログ名にもありますが、別館てことでお願いします!
こっちは本館w
長いことやってきたからね。こっちww


【別館】じゅん★うちゅう


では皆様、アンニョンw
[PR]
# by nanae1985 | 2010-06-28 17:40

軍服ジュンギvv

おはようございます。
今日は雨です・・・天気悪いとテンション下がる・・・・

最近頭痛がなかなか治らず、どうも肩こりから来ているような・・・
運動不足でしょうか(;==)
オッパは軍隊でメッチャ運動してるんでしょうね!あっ、運動ではなく訓練か!

さて、オッパの軍服姿のサジンがcyで上がってましたね!オッパ肌白いわ。
きっとこれから訓練で日焼けをして更に男っぽくなっていくのでしょうね!

サジンを上げてくださった助教様サジン広げないでぇ~とのことなので、削除しました!

これからもこうしてちょっとでもサジン上がってくるとうれしいなぁ~。
でもこればっかりはオッパ発信ではしばらく無理かな。
上官の皆様お願いします!!!
[PR]
# by nanae1985 | 2010-05-07 11:34 | オッパ話

オッパの涙・・・・オッパ!ファイティン!!!

動画早速上がってます。まずはニュースより。



そしてファンカム。


オッパが泣いてる・・・なんか見ててヤバイ・・・私も泣く(;_;)
あの場に居たら、きっと号泣してただろうな。
笑顔で送り出したいのに、泣いてた気がする・・・



ゲルから中国ペンのサジン頂いてきましたvv
a0099904_22195797.jpg
a0099904_2220425.jpg
a0099904_22201154.jpg
a0099904_2220162.jpg
a0099904_22202281.jpg
a0099904_22202942.jpg
a0099904_22203857.jpg
a0099904_22204648.jpg
a0099904_22205523.jpg
a0099904_2221131.jpg
a0099904_2221924.jpg
a0099904_22224632.jpg
a0099904_2223413.jpg
a0099904_22231710.jpg
PHOTO BY SNoW.fLy @junkichina

オッパは今頃何をしているのかな?
軍隊って寝るの早い?
だったらもう寝てる???

日本には兵役がないし、あったとしても女である私は行かないだろうから、全くもってどんな生活なのかが想像つきません。
ただ、オッパが入ったとこは他に比べて易しいという噂を聞いたけど、それでもきっと私たちが想像する以上に大変でしょうね。
芸能兵ではないから余計に・・・・
きっとオッパはこれからまた色んな辛い思いをして、22ヶ月過ごすんだろうね。

オッパが頑張っている間、私たちも頑張りましょう!!!
いろんなこと!!!

取り合えず一番の目標は、除隊されたときにお出迎えに行くためにお金を貯めることでしょうか☆
今回はあまりに急で行けなかったから(;==)
[PR]
# by nanae1985 | 2010-05-03 22:35 | オッパ話

オッパ軍隊へ。

オッパ沢山のペンに送られ、オッパは旅立ちました・・・
a0099904_144143.jpg
a0099904_144763.jpg
a0099904_1442046.jpg
a0099904_1442735.jpg
a0099904_1443678.jpg
a0099904_1444696.jpg
a0099904_1452194.jpg
a0099904_1453148.jpg
a0099904_1454141.jpg
a0099904_1484126.jpg
a0099904_1494672.jpg
a0099904_1410045.jpg
a0099904_14101057.jpg
髪を切ったオッパを見て、実感が・・・
でもきっとこれからもっとじわじわと実感が沸くのでしょうね。

オッパないたのね。韓国のあるブログさんが「준기야 울지마 ㅠㅠ」って書いてた。

オッパの除隊予定は2012年4月16日です。
長いけど、オッパファイティン!!
日本年齢で30歳の誕生日には帰ってくるね。

待ってるヨォ~!!!!
[PR]
# by nanae1985 | 2010-05-03 14:27 | オッパ話